携帯電話とiPodの融合

日本では、ソフトバングなど携帯電話とiPodの融合の話が出てはいても実際の製品化の見通しはまったくありません。しかし、アメリカではすでに製品化されてます。(http://www.cingularsleek.com/) まあiPodを作るアップルがアメリカだからと言うことでもあるのでしょうけど‥
私は携帯はauでパソコンはMacで、もちろんHDDプレイヤーはiPodを使っています。両方とも好きで、この会社同士でなにかおもしろいことしてくれないかな〜と思っていたのですが、auがアップルに対抗するように LISTEN MOBILE SERVICE、通称「LISMO!」があってなかなか難しそうです。au東芝でHDDを搭載したW41Tを出しているところから見ても、すぐにiPod nanoと同程度のスペックを兼ねることができますし、結構相性いいと思うのにと考えてしまいます。