破壊のカンピオーネ

ついに私の家でもデジタル放送の波がやってきました。‥とは言ってもBSだけですがものすごい局の放送が聞けます。今までは四国放送とNHK系列、BSはNHKBS、WOWOWぐらいでした。
こんなに番組があってどうするんだろう‥テレビ生誕から元来自宅でテレビを見るといったら四国放送だけという超独占状態の均衡がついに崩れてしまった(四国放送(日テレ系列)さんすみません‥)‥父を除く家族の動揺は隠し切れませんでした。
10月からは地上デジタル放送がこの地区でも始まり、今まで見れなかった、フジテレビやTBS,テレビ東京系列の放送が聞けるとのことです。今までなかったチャンネル争いが勃発し血みどろの戦いになるでしょう‥