ウィルコムの事業説明会 単月黒字化を達成!

FMOBILE|ウィルコムの事業戦略は
ケータイWatch|ウィルコム新体制 お客さま本意の徹底を測る
WILLCOM NEWS|ウィルコムの事業説明会 単月黒字化を達成


経営状況と今後の戦略路線などを述べて終わってますね…新端末の発表が欲しかったです。あと、上場の準備してるって言ってたけどその話が無かったな〜経営状況が黒字になったことだし、近々上場するのかも…上場すればリスクもあるけど資金力ある熱心なWILLCOMファンが株を買って応援してくれるでしょう〜(他人任せ)

「ボイス端末とデータ専用カード端末の中間を埋める端末のプロダクト戦略」ってW-ZERO3のことかな?これは頑張ってほしいですね。できれば初代W-ZERO3の画面はそのままにHD搭載やBluetoothも付けてほしいですね。あと…赤外線、今のもってるAUの携帯にも付いてるけど使った事無いな〜簡単に使えるなら赤外線通信あってもいいし、面倒ならいらないかも…うん。

御願いしますよWILLCOMさん!

あと…始めてトラックバックするんだけど…これでいいのかな?

なおっきブログ:トップページ
なおっきブログ:トラックバック

なおっきさん、もしお気にさわるようでしたらこの文面を削除します。…大丈夫でしょうか