WILLCOM:「9(nine)」を14日発売

WILLCOM STORE|★9(nine)/WS009KE
ケイタイWatch:WILLCOM「9(nine)」を14日発売
ケイタイWatch:「9(nine)」開発者インタビュー…

 いよいよ話題沸騰の(?)nineが発売になります!予約は11日からするようです。イヤフォンジャックすらない超シンプル且つストレート端末です!多機能を追求するのも大変ですが、シンプルに徹するのも一苦労だったと思います。もうこの努力に「買います」といいそうですが…なかなか事情があって、今回は断念です。

 …とはいえ、年間契約+ウィルコム定額プラン+(データ定額 or リアルインターネット or 通話パック)加入条件を飲めば1万円弱で買えます。ウィルコムインセンティブの低さを考えれば安いと言えると思います。それに新型W-SIMも付いてきますしね。W-ZERO3をお持ちの方で「電話機としては使いづらい」と思っていた人は、セカンドガジェットとしてお勧めですよ〜