今日はゆめタウン高松へ!

 開店10時に間に合うように行きました。早いんじゃないかと思いましたが、意外と開店待ちのお客が結構いました。こういった郊外大型店舗(大型ショッピングストア)って中の内装や店舗種類に関わらず地方では人気です。しかし、それは日帰りでの話で旅先で行きたいとはなかなか思いません…なぜなんだろう?…都会はどうなんでしょうね?

 さて、ゆめタウン高松に何を買いに来たかと言うと…腹巻です。あとデオデオWILLCOMモッグとアップル製品、ゲームコーナーでDS売ってるかなど…見て回っていました。田舎では置いてないんですよね。それで見て回ってたんですが、やっぱりWILLCOMコーナーの扱いがひどい。あとモッグの出来が悪い。こういったWILLCOMを知らないファーストインプレッションって大切なはずなのにな〜どうにかできませんか?あと、DSですが…売ってないですね。ソフトはいっぱい売ってるのに…いつも思うんですが、これは任天堂の経営戦略なのでしょうか?それともただ増産体制が整わないだけ?これだけ品薄状態が続くとさすがに不信感を抱きます。

 ああ、それにしても昼御飯!病気の事があるにせよ家で作って来たオニギリのみ…ひもじい……すこぶるひもじい。なにより凶悪なのがパン屋の出来たてパンの匂いが周囲100Mの範囲でたちこめてる!俺にどうして欲しいんだ〜

 …最終的にはストレスがたまる一日でした