日本無線WX321J×日立製作所W51H

 先日、WILLCOMの新製品発表でWX321Jが発表されましたが、あんまりウケがよくないような…発表された中で一番ハイスペックでそそられるんですが…あの指紋センサーでの操作がネックになっているんでしょうか?認識性はアップしてるみたいですよ!

 …んで、指紋センサーって他のキャリアの端末でどんなカタチで搭載されているのか調べてみると、auの新端末の日立製作所W51Hで指紋センサーでマウスのように動かせる「モーションセンサー」ってのがありました。日立の製品紹介ページでちょっと見ただけですけど…いいですよこれは!次期W-ZERO3に搭載されたらいいのにな〜日本無線さんとシャープさんが共同で開発なんて出来ないかしら?…なんて空想を広げたんですが、どうですか?WILLCOMさん!