別れます?

「別れます」ったって別れる人が居ないっすよ…ハハハハハハッ
ってことで地雷バトンです。最近多いですけど強制するものじゃないんではと思っているので自由に拾って行って下さいな!ちなみに、バトンの内容はタイトルにあんまり関係がないようです。答えているうちにちょいイライラしてくるので短気な方はおすすめしません。私でもイラっとしたので…気がすこぶる長い方がいいかな?

まあなんつーか、レッツトライ!

★★ルール★★
・これは地雷バトンです。踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
(…って書いてますが厳守する必要はありません)
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
 ラッコ

■その理由は?
 最近毎日泳いでるしね(それも平泳)

■自分を野菜に例えると?
 白菜

■その理由は?
 なんとなく…

■自分をラーメンに例えると?
 豚骨ラーメン

■その理由は?
 美味しいですしね。

■人に言えない過去はある?
 ある

■それはどんな過去?
 だから言えないっつってんだろ…

■現在人に言えない秘密がある?
 ある

■それはどんな秘密?
 だから言えないっつってんだろが…

■今何問目?(直感で)
 質問してる側が聞くなよ…

■お酒は飲める人?
 少々

■好きなお酒は?
 酎ハイ

■お酒の失敗を教えて下さい。
 記憶にございません。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
 情緒不安定になる

■ストレス解消法は?
 無感傷になる

■今この瞬間の髪型は?
 結構短髪

■今この瞬間の服装は?
 黒ズボンに、クリーム色のTシャツ

■あなたの勝負服はどんな感じ?
 勝負服が無い…背広とかかな?

■あなたの勝負下着はどんな感じ?
 ないよ。これは女性用の質問のような…

■ここで一言。
 お茶が欲しくなって来た。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も。
 吸わない。

■タバコを吸う女性をどう思う?
 タバコが似合う人ってあんまりいない。

■同性愛ってどう思う?
 いいと思う。私は女の子がいいけどね。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性は?
 いないよ。男ですよ私は…

■好きな顔文字は?
 ('_')

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
 ない。これから…

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
 …思い出したくない

■口癖は?
 腹減った…

■これを聞くとせつなくなる!という思い出の曲はある?
 「世界で一番SEXYな1日」-THEATRE BROOK
 「月の裏で会いましょう…」-オリジナルラブ
 「果てしなく続くストーリー」-ミーシャ

■その理由は?
 理由なし!これを聞くと無条件にせつなくなります。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
 変わらないですね。

■このバトンうざい?
 ちょっとね。

■結婚は何回したい?
 1回ですよ。

■生まれ変わったら何になりたい?
 絶世の美女に生まれ変わって、漫画家になりたい。
 とにかく今の正反対に生まれ変わってみたいです。

■前世は何?
 トンボ

■異性の友達はいる?
 たぶん。向こうが友達と思ってくれていると嬉しいな…

■男女の友情ってあり得る派?
 あるんじゃないですかね。

■それはなぜ?
 友人にそういった男女の友情をしているのを見たから

■グッとくる異性の仕草は?
 髪を束ねる仕草かな?

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
 ない。萌えってなんだよ…

■異性の第一印象、まず見るのは?
 目が合ったら、相手側が目をそらさないか…

■外見で好きなタイプは?
 分からない。かわいい感じかな?

■内面で好きなタイプは?
 おしとやかな感じ…いや分かりません。

■トランクス派?ブリーフ派?
 トランクスかな?

■S?M?
 普通がいい。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
 必要かもしれないけどしたくない。

■最近いつケンカした?
 してない。

■その原因は?
 原因もなにも喧嘩してないんだから…

■お腹空いた?
 いつもお腹は空いております。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい。
 ないですね。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい。
 ない…逆に幸せがほしい

■最近あった小さなショックを教えて下さい。
 それもない…どうなってんやろ

■最近あった大きなショックを教えて下さい。
 ない…平凡?

■疲れた?
 少々

■自分にとってmixiとは?
 なかなか会う機会がない友人と日記等を通じて交流する場所

■世の中で一番大切なものは?
 自分をよく思ってくれる人

■今やりたい事は?
 旅に出て、画力を上げたい。

■運命なんてあるだろうか?
 ある!ロマンがなけりゃ生きていけない。

■今日のお昼ご飯は?
 コロッケにレタスとトマトのサラダ、ふろふき大根かな…

■視力は?
 2.0…最近視力が心持ち下がってきた。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
 そんなに良くなかったことは覚えている。

■なぜそのタイトルにした?
 なぜかしっくりきたから。