今日の出来事+バトン

今日はパソコンの講習はせず、マナーの講習と就職対策の講習でした…いや〜疲れました。明日はもっと疲れるんだろうな〜

なんか…バトン貰いました。
良かったら、世の男性限定ですがもらっていってくださいな〜

+++バトン+++
≪あなたにとってのイイ女って?≫
※このアンケートは男性だけが答えられます。
1. 「理想の女性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。
3. 2の理由も書いていただくと、世の女性の参考になります(任意)


Q1:
「○○くん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な女がいい。
A1 ⇒ ○
女性をリードするのは少々苦手なので…ホントは上手くないと駄目なんだろうけどね。


Q2:
マメにメールや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの女がいい。
A2 ⇒ △
そっけないのは寂しい…けど、マメにメールしても
自分がメールするのに時間が掛かるので…ほどほどがいいですね。

Q3:
男友達の少ない人より、たくさん男友達のいる女がいい。
A3 ⇒ △
あんまり多いと不安になります。

Q4:
頑張り屋・努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の女がいい。
A4 ⇒ △
なんでもバランスだとちょっと思いました。


Q5:
お酒は飲めない人より、飲める女がいい。
A5 ⇒ △
なんでもほどほどだとちょっと思いました。


Q6:
たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。