こんな機種が欲しい…

ウィルコムで最新のスマートフォンといえばアドエスですが、私的には「まだまだ違う」と思っています。私が欲しいなと思う機種は端的に言うと、iPhoneにキーボートがついているものがいいんですよね。ソフトウェアキーボートは先進的だとは思いますが、作り込みがまだまだ…やはりとうぶんはキーボートが付いているものがいいですね。あと、アドエスはマックには公式には非対応となっていることが一番のネックですね。もちろん、iPhoneにキーボート付くだけではなく、OS自体もユーザが作り込んでいくとこが出来る環境にしてほしいというのがありますね。アップルはハードもソフトも自分で作る会社なので、OSだけ次期W-ZERO3に組み込むのは無理だろうから、やっぱりウィルコムが積極的に勧誘するべきでしょうな〜

私の中ではウィルコムにアップルを引きつけたいと思ってるんです。アップルにPHSのすごさをちゃんと認識させ、「我々のPHSが世界を席巻するんだ」くらいの夢をラブコールをおくってほしい。それでダメならダメで仕方ないけど、当たって砕けろの精神でことを望むのは悪くないと思います。今のウィルコムは現実的な話題を話しすぎて面白くない。

語るなら、壮大な夢を語ろうよ。ウィルコムさん!