Mac Fan 2月号 と 放浪少年 7巻

20071231033045

 今巻の放浪少年は…ものすごく意外な展開がいっぱいで、その上、志村さんのコマの進め方は過程を順々に進めずに、変則的な話の流れをしてきますから、より驚きが鮮明になって…良かったです。なんつーか、不思議なんですよね〜。「こんな展開予想してなかった…ちょっと嫌だな〜」と思いつつ、数回通して読んでみると…「あっ…ありになってきた」と意見が変えられてしまってるんですよね。まさにマジック♪

 今月出たMac Fanはう〜ん、それほど取り上げることもないですが、Leopard関連の話ばっかりで…うちはまだTigerでハードディスクが足りなくなってきたことと、AIR-EDGEでの対応関係で替えられていないんですよね〜
それにしても、iPod touchのハックの内容は濃すぎで、読めもしません…素直に来年春まで公式のソフトウェア公開を待ってたほうがいいとは思うんだけど…みんな待てない性分なのかな〜
 私は、iPod touchiPhoneが80GB以上備えてて、WILLCOMで使えるなら…買ってみたいですが…ドコモが当確か?と言われてるし…ウィルコム頑張ってくんろ〜