初めてなのに2バトン

 Blogでは初バトンになります。その前にバトンとは、私も最近知ったのですがネット上で広まっているアンケート(?)のようなもので見た人(指名された人)は基本的にアンケートに答えるルールだと考えていいでしょう。

 追記でバトンをしています。よかったらバトンを回して下さい!

バトン1

経験したことあるものには○を、無いものには×をつけて下さい。

入院・・・×
ありません。ニュウインッテナンデスカ?

手術・・・×
ありません。歯医者の治療って手術?

骨折・・・×
ありません。すこぶる丈夫です。

献血・・・×
ありません。成人として義務でしょうか‥

失神・・・×
ありません。

風俗・・・×
ありません。でも興味がないこともないですよ‥

しゃぶしゃぶ・・・○
おいしいですよね。でも漬けるゴマだれが好きだっただけかも‥

エスカルゴ・・・×
食べたことがないです。見た目はあれだけど食べたらおいしいかも‥

万引き・・・×
したことないです。ビビリなんです。

補導・・・×
されたことないです。

女を殴る・・・×
ありません。武道家としてあるまじき行為です!

男を殴る・・・○
蹴ったことはあります。一時間ほど動きませんでした。

就職・・・×
これからです。夢が多くて将来が見えません。漫画家?

退職・・・×
漫画家になるなら将来ありえます。この年ですので今度は自分のポケットマネーで学んだり、上京したり‥という気持ちがあるからです。

アルバイト・・・○
引越しのバイトしかしていません。接客の仕事ってどうするのでしょうか?力仕事してると、あとの飲み物がおいしいですよね。

海外旅行・・・×
アメリカやブラジル、中国等に行ってみたいですが、ひとまず日本すべて知ってからって気持ちがあります。

ギター・・・×
引けません。指が痛いので引きたくないです。

ピアノ・・・×
引いてみたいですが、教えてくれる人がいません。

バイオリン・・・×
ギター弾けないのでバイオリンも無理ですよ。

メガネ・・・×
視力が2.0以上あります。なんだか年を重ねるほど良くなります。

オペラ鑑賞・・・○
CDで何度か聞きました。直には聞いたことないですね。

テレビ出演・・・×
ないですねぇ〜出るならモザイクが必要です。

パチンコ・・・×
みんな丸い金属に夢中。理解できません。

競馬・・・×
馬はいいですが、賭け事は好きではないです。

合コン・・・○
殆どしたことないです。それでいいことがあったわけではありません。

北海道・・・×
いきたいです。ゆっくり滞在したいです。

沖縄・・・×
いきたいです。ゆっくり滞在したいです。

四国・・・○
今、住んでます。生まれてからずっと四国で住んでます。

大阪・・・○
行ったことはあります。旅行では言ったことないです。

名古屋・・・×
言ったことないです。本場の味噌かつを食べてみたいです。


エスカレーターを逆走・・・○
小さいときでした。もちろん怒られたと思います(記憶が薄い)

フルマラソン・・・×
やってたら倒れます。完走だけでも立派なんですよ!

自動車の運転・・・○
愛車は軽トラ。速度は出ないけど運転しやすいです。

10kg以上減量・・・×
高校の時にそのくらい減ってました。周りに心配されました。「お前がお代わりしないなんて大丈夫か?」‥なんですかその心配のされ方は‥

交通事故・・・○
自転車の自分とバイクが衝突!転んだのはバイクでした。

電車とホームの隙間に落ちる・・・×
そんなに細くないですよ。

1万円以上拾う・・・×
ないですよ。最大で500円拾ったことあります。

1万円以上落とす・・・×
落としません。

50万以上の物を買う・・・×
ないですね。最大で30万近い買い物をしたことがあります。

ラブレターをもらう・・・×
もらったことないです。誰かくれますか?

一目惚れ・・・×
ないです。つり橋で女性にあったら一目惚れしてくれますか?

幽体離脱・・・×
ないですよ。怖いのは却下です。

先生に殴られる・・・×
一度だけ。ぜんぜん痛くなかったけど心が痛みました。

徒競走で1位・・・×
ビリから2番目がいいところです。

妊婦に席を譲る・・・×
見たことない。その前に席が結構空いてる。

他人の子供を叱る・・・○
武道を教える際、怒りました。分かってくれると信じています。


20過ぎてシラフで転ぶ・・・×
ないです。バランスがいいようですね。

同棲・・・×
‥一緒に住んでくれる人募集中です‥‥‥なんて

ストリート誌に載る・・・×
モデルの人を自分と同じ人間とても‥とは思えません。

2m以上の高さから落ちる・・・×
落ちたことないですが、なぜか「俺の脚だったら大丈夫だ!」と思っています。

学級委員長・・・×
なったことないです。でも副会長にはなったことあります。

恋人が外国人・・・×
話が出来ません。出来たらまず友達になってほしい

刺青・・・×
刺青って不良って感じがします。古い?

ナンパ・・・×
自分は硬派です。

逆ナンパ・・・×
あくまで自分は硬派です。

ディズニーランド・・・○
修学旅行で行きました。あまり遊んだ記憶がありません。

一人暮らし・・・○
学生で一人暮らししてました。しかし、強制送還…今は自宅から通っています。
 
スキー・・・○
上手くはないですけど滑れはします。

スノボ・・・×
骨折する確率がスキーよりも多いと聞いていたので…

サーフィン・・・×
波乗りできません。

異性に告白・・・×
一度だけなら…でも断ってしまいました。勿体無かったのかな?と思いました。

同性から告白される・・・×
それはありません。経験談待ってます…

中退・・・×
してません。

留年・・・×
今してます。親の愚痴を正座して聞かされます。
浪人・・・×
一度はしたかったな〜と思ってしまいます。

喫煙・・・×
タバコは苦手です。父がよく吸いますが、実のところものすごく嫌です。

禁煙・・・○
吸ってないので、もちろんの事禁煙してます。

酔って記憶をなくす・・・×
記憶はあります。ただ曖昧な時があります。

飲酒運転・・・×
お酒をすすめられる以外飲まないので、飲酒運転などするはずがありません。

保証人・・・×
なったらいきませんよね。友達が勝手に保証人にしてるかも…それは恐い発想です。

幽霊を見る・・・×
見ません。生きている間は見たくありません。

先生を殴る・・・×
ありません。あるはずがありません。

親を殴る・・・×
こっちもあるはずがありません。殴る必要がありません。

ポッキセル・・・×
何ですかそれは?

食中毒・・・×
なったことがありません。食べ物に裏切られた事は一度としてありません。

無言電話・・・×
したことありませんし、されたこともありません。

ピンポンダッシュ・・・×
インターホンがありませんでした……


………長い長過ぎる。回す際は三等分しても構いと思います。




バトン2


1.最近飲んだのはいつ?
記憶にございません

2.誰と飲んだ?
コメントを控えさせて頂きます。

3.お酒を飲むとどうなる?

おとなしくなります。

4.お酒は店で飲む?家で飲む?

もっぱら家で飲みます。

5.お酒を飲んで起こした最大の失敗は?
特にありません。特にね…

6.お酒を飲んで起こった逆に良かった出来事は?
ないです。やはりお酒は好きではありません。

7.こういう人とは飲みたくない!
暴力を振るう奴。酒癖が悪いでは済まされない。

8.こういう所で飲んでみたい!
花火と海が見えるビアガーデン!!

9.お勧めのお店、お酒
大学近くの飲食店。俺の体格を見て、無料で大盛りにしてくれます。

10.大学近くの串千本
なんですか?串千本って?

11.お酒の席で欠かせないものは?
笑顔ですよ。笑顔。うつむいて宴席は盛り上がりません!

12.お酒を一緒に飲んでみたい人にバトンタッチ!!!
気のいいやさしい人に…出来れば宜しくお願い致します。