渡辺篤史の建もの訪問

私は結構建物が好きなんですが、この番組はなかなか見えません…地元の四国テレビでは不定期で放送してるし、朝早かったりするので見逃してしまうことが多いのです。しょうがないのでホームページで写真と文章だけですが楽しむことにしました。先週の放送分(2006年9月17日(日)放送)を見ているんですが、パンと絵画と洋裁等々がおもいっきりできる家で、曲がりなりにも絵を描く私にとっても興味が湧く内容でした。でも2段ベットが子供の部屋や子供たちの遊び心をくすぐる秘密基地のような空間など成長したらどうなるんだろうと心配する点もありました。まあ放送を実際に見てないかな良く分かりませんけど…う〜ん。これからは早起きしてみよう!


テレビ朝日|渡辺篤史の建もの訪問