ツリーハウス

皆さんはツリーハウスをご存じでしょうか?野生に生えている木を基礎にして建てる家ですが、これがいいんですよ〜前々から気になっていたんですが、ネスカフェのCMは唐沢さんと聞き慣れない「ツリーハウス作りの第一人者である小林崇さん」と話しをしながらコーヒーに舌鼓を打つというもので、さらに気になりました。だってツリーハウスを作る建築家がいるとは知らなかったし、しっかりした家ができるとも思っていなかったんです。このCMを見ると興味が湧くに違いないですよ〜
あと、オプションでツリーハウスを紹介するHPをリンクさせておくので是非見てみて下さい。

テレビCM:NESCAFE>TVCMギャラリー>ネスカフェゴールドブレンド「本当の贅沢」偏
HP:ツリーハウスを作る|建築|心斎橋アセンス