提案:ホームナノセルシステム構築サービス

個人用でホームアンテナをレンタルして家でも繋ぎやすくするサービスがありますが、これをレベルアップして、家にナノセルを導入して家族全員が安定した通話通信が出来るようにできないだろうか?PC,PHS以外での家電レベル(炊飯器、冷蔵庫、お風呂,またはセキュリティー等)にもW-SIMを入り込ませる「環境」が広がっていくことを仮定すると、家の中での電波状況は良くなくてはいけないので、多くの端末を支えるナノセル基地局を家庭に一台あっても問題はないし、料金もホームセキュリティー等も含むとなればリーズナブルに済む可能性もあります。

…と、この案は今言った「環境」が整う時代来れば…なんですが、きっと実現されると期待してますが、現時点では考えられる施策では…現に契約者一人としながらも、その周辺がWILLCOMユーザーの場合、アンテナの恩恵を受けることからも収容人数、実はもうすこし余裕があるのでは?…という考えから「家族全員がWILLCOMユーザーなので家族用のホームアンテナとして割安にしてもらえる」ってのはどうでしょうか?

ちょっと後半駄文になっちゃいましたね。どうですかねWILLCOMさん!