W-ZERO3用の厳選ソフトを集めたCDが配布

WILLCOM NEWS:W-ZERO3用の厳選ソフトを集めたCDが配布

 これはいいですね〜W-ZERO3もって無いんですけど、将来W-ZERO3を使いたいと思っているんで、こういったユーティリティーソフトが厳選された形で配布されるのはうれしいですよね。ウィルコムの公式ページでダウンロードできるようにすればもっといいんですが…アップルコンピュータのホームページではユーザー自作のソフトが紹介されててダウンロードできるようになってます(もちろん紹介だけで「保証はしませんよ」という注訳はつく)

 ユーザーにも企業側にもメリットはあると思うんですよ。ユーザー側は動作など保証されていないので少々リスクはありますが、今よりは便利になるし、企業側は次の公式ソフトアップデートする際にユーザー自作のソフトを参考に出来る。(ニーズを読んだり,アップデートのヒントになる)はたまた「これはいい!」と企業が判断したユーザー自作のソフトを権利ごと買い取るのもいいですよね。ASCIIのウィルコムファンW-ZERO3というサイトで賞金をつけてソフトウェアコンテストをしていますよね。あれを公式でやってみるのもいいと思います。