来年の夏…

 結婚します……という感じのタイトルにしなければいけないという世にも不思議なバトンを最近頂きました。結婚か〜想像もつきません。まず彼女が居ません。女性と話すだけでもすごい神経使いますし、失礼が無いように言葉を選んで話してます。一度女性と付き合った頃があるんですが、なんと一ヶ月で別れてしまいました。すべては私の努力と魅力の無さだと痛感してます。
 と…いうことでバトンスタート!!

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:☆

・「来年の○、結婚します」というタイトルにしなきゃいけない
バトン

・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
 1〜3月生まれ…春
 4〜6月生まれ…夏
 7〜9月生まれ…秋
 10〜12月生まれ…冬

☆ルール☆
・見た人はコメントを残して自分もやる事。
・絶対!強制!!…みたいですが迷惑ならいいんですよ?

 見ちゃった人、頑張って!!出来る限り頑張って…

☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

1.結婚するなら何歳でしたい?

30歳〜40歳に結婚できればいいかな〜まだまだ人間として未熟なので20代だと相手に迷惑かけちゃいそうだしね。


2.子どもは何人欲しい?

コウノトリと相手様に御任せします。


3.何歳で子ども産みたい?

男なので産めませんよね。
……コウノトリと相手様に御任せします。


4.理想の男性or女性は?

これは、理想の男性を答えればいいのかな?
気配りと聞き上手な男性に憧れますよね。私は話し出すと止まらない性格なのでね。
 

5.新婚旅行は何処に行きたい?

沖縄に行きたいですね。海外に出るほどの器ではありませんし…でも、相手様が海外とおっしゃるなら従いますよ。ええ

  
6.好きな人or恋人はいますか?

好きな人はいますが、たぶん相手は迷惑でしょうね。


7.その人の何処を好きになりましたか?

回りの気配りができる立派な女性で……
いや、止めておきましょう。


8.デートでは手を繋いで歩きたい派?

手を繋いでもらえれば幸いです。 


9.結婚とはあなたにとって何ですか?

互いに支え,愛を育むこと。



10.浮気に対してどう思いますか?

浮気を自分からする事は考えられませんが…
逆に浮気されたら、それは自分に相手を引き付ける魅力がなかっただけのことです。男は常に自分を磨き、向上心を持たねばなりません。


11.あなたが思う浮気とは?

二人っきりで食事したら浮気…でしょうか?
とにかく、相手のことを言えなければ駄目なのかな…


12.離婚に対してどう思いますか?

ふたりだけなら浮気と同じ事が言えますが,子供がいるならばしない方がいい。離婚にしても、すべては男の責任だと思っているんですが、子供にはまったく責任はありませんからね。

 
13.願いが3つ叶うなら、何を願う?

新品の腎臓にしたい
自分のスペアがほしい
一流の漫画家になりたい。

  
14.特技はありますか?

少林寺拳法。一輪車。よさこい阿波踊りも少々。


15.苦手な事はありますか?

ジェットコースター・お化け屋敷・ホラー映画


16.好きな科目は何ですか?

理科・社会・情報などなど


17.嫌いな科目は何ですか?

数学(工学部なのにね…)


18.1月〜12月で、どれが一番好きですか?

12月。


19.それは何故ですか?

行事がいっぱいなので楽しみなのですよ。


20.あなたは今幸せですか?
  
人間として生きているので幸せです。