今月のAir-EDGE利用時間

 ふと、Air-EDGEで何時間ネットしてるんだろう…と思いプロバイダであるOCNカスタマーサポートデスクで調べてみると…

 10月のトータル使用時間:467時間33分19秒

 …やりすぎです。約15時間/1日してますよ。今月はまだ終わってないですが、1日〜27日までで400時間してます。約15時間/1日とすると…予想では445時間程度になりますね。11月は31日がないので10月の使用時間とたいして変わらないですが、どちらにしろ凄まじくAir-EDGEMacを酷使してます。いやはや「つなぎ放題」とMacに感謝です!

 こんな膨大な時間なにしてるのかというと、mixiしたり、メッセンジャーで会話したり(メッセメンバーが少ないので常時接続にしておかないと…いつ出てくるか分からない),WILLCOMの情報を収集したり、ネットラジオをダウンロードしたり,絵を公開したり,ブログを更新したり他の人のブログを覗いたり,ネットで記事を書いてちょっとした収入を得たりしてるんです(病院で入るので現時点唯一の収入源)。けっこう色々してるんですよ。

 さあ12月はめざせ500時間オーバーです!