9(nine) WS009KE 近日予約受付開始!

WILLCOM STORE|★9(nine)/WS009KE
ANOTHER WILLCOM NEWS | nineの発売日は16日?

 いよいよnineの予約受付が始まるようです。WILLCOM NEWSさんのところで16日発売(?)との情報があったので、来週始めぐらいには予約開始でしょう。いやー楽しみ。でも買わないですがね…各プレスでレビューするはずなので、それを読んで楽しもうかと♪
 いろいろ事情はあるんですが、なによりあまりにもシンプルなので…「イヤフォンジャックがない」なんて情報も入ってますし、なにより初めて聞く製造メーカーさんだったのでね。

 実のところ、9(nine)の次の機種を楽しみにしてるんです。9でいろいろ叩かれて次に出す機種は…きっと文句ないシンプル端末ができるのでは?と期待してます。