ジャブラ:多機能ヘッドセット「BT8010」を近日発売!

デジタルARENA:ジャブラ、携帯電話と連動する多機能ヘッドセット「BT8010」を発売
ITmedia +D LifeStyle:Jabra コンパクトなステレオ対応Bluetoothヘッドセット

 これいいな〜価格は2万4800円ってのがネックだけど「両耳に装着して通話と音楽再生をシームレスに切り替え可能」ってところに激しく物欲が揺さぶられています!

 …ん?通話ってことはこれだけでマイクもかねているってこと?
もしそうなら骨伝導なのかな?でもどこの骨で伝導するんだろう?う〜ん。まだジャプラホームページには製品情報のって無いみたいだし,暫くしたら情報が出るのかな?(追記:通話時は片方、音楽も同時に楽しみたいなら両方を装着するといいみたいです)

 携帯の方はBluetooshが搭載されてればいけそう(?)なのでWILLCOM京ぽん2とかならハンドフリーな上にワイヤレスで通話、音楽が楽しめる?…どっかのプレスで試してほしいな〜

 うちのW31SAはBluetooshは搭載されてないから除外。悲しい…早くWILLCOMに変えたいです。