スーパーワンセグTV Watch開発者のインタビュー

デジタルARENA:…スーパーワンセグTV Watch開発者に聞く

 スーパーワンセグTV Watch開発者のインタビュー記事が出てます。改めて見ると…かなり冒険的な機種ですよね。WILLCOMユーザーとしては数少ない機種ラインナップが増えるので嬉しい限りです。5000人の当選者のうち何割かはWILLCOMユーザーと思うので、早く当選者発表(12月中旬から)になってレビュー書いてくれないかな〜。あと、これって非売品だから売れませんよね?使わなくなったりした人から譲ってもらえないかな?ぜひ使ってみたいです!

 開発メーカーはNECシステムテクノロジーのようですが…反応がよかったらそのままWILLCOM端末として発売してくれないかな?もちろんその時までにはもっと洗練されたものに仕上げてほしいですね。液晶は2軸ヒンジで3インチオーバーで大きさは気にしないけどスリムに、それと200M以上のカメラ機能、ラジオチューナー、Bluetoosh搭載でハンドオーバーなんて無理かな〜