三ツ矢サイダーのCM:続編

私宛に何故か直接メッセージが来て、その中で三ツ矢サイダーのCMの演奏者についての情報を提供してくれました。情報提供者の友人が作って演奏しているそうです。私用でバタバタして遅くなりましたが情報ありがとうございます。

まあ、まずその前に…「三ツ矢サイダーのCMって?」という方がいらっしゃると思うので最初にこの記事を読んで下さい。

さて、三ツ矢サイダーのCMが新しいバージョンになりましたね。主人公は言わずもがなイラストの宮沢賢治さんw 青年期の話みたいですね。「教師をしていた頃の賢治は、給料日になると、ときには奮発して大好物の天ぷらそばと三ツ矢サイダーを教え子たちのために注文したのだそうです。子供には手の届かないサイダーをふるまっていたのだとか。」…いい話しです。そしていいBGMです!

ああ、でも私の回線ではCMクリップ見れません〜