孫さん…なんですかその格好は?

ケータイWatch:ソフトバンク新機種発表…

 新機種の発表なんですが、それより掲載記事の写真の中央の孫さんの格好…なぜか見てものすごく不愉快な気分になりました。何故だろう?う〜ん。早く携帯業界から居なくなってほしいと思ってるからなのか…まあ肝心の新機種ですが、出し過ぎですよね?auでも出し過ぎだと思ってるのに…

 …さあ気分を変えて今日気になったWILLCOMの新ニュースです。

WILLCOM NEWS:nico.特価!
WILLCOM STORE|nico./WS005IN[通話パック特価]

 nicoが条件付きで新規0円で出てます!限定期間特価ですね。私はそんなに安売りしなくてもいいんじゃないかな〜って思うんですけどね〜。インセンティブが低いから通話・通信料金も安いんですよってことを堅実に説明すれば、機種代が0円でなくても買ってくれる人は増えるんじゃないかな?う〜ん。考えが甘いかな?
 気が早いですが、nicoの後継機を空想してみました。名前は「nico×nico」!…安直すぎかな?でもnico.necoってのが発売されるんだからあり得ないことはないよね?赤外線機能は電話帳交換とかで使われる事が多いみたいだから搭載してみてもいい…モデム機能も…シンプルさを考えるとカメラ搭載はちょっとコンセプトから考えても駄目かな?どうですかねWILLCOMさん!