WILLCOM:お友達紹介キャンペーンとNEW LINEUP!

WILLCOM STORE|お友だち紹介

 昨日の新機種・新サービスの発表会がありましたが、今日もありましたよ!なんと「お友達紹介キャンペーン」がレベルアップしました。今ならオンラインポイント2倍だそうです。友達にWILLCOM紹介して友達が新規契約すると自分と紹介した友達に2000ポイント貰えます。3月31日までみたいですが…また期間延長するんやろうけど、WILLCOMさん頑張ってますね。うちらもどんどん紹介しなければね♪

WILLCOM STORE|★NEW LINEUP!

 昨日の発表ですでにWX220Jの予約受付を開始してますね。法人向けの機種なのか仕事が早いですね。値段は定額プラン特価で新規契約8,800円、機種変更12,800円〜だそうです。他の機種はまだみたいです。nico.necoまだかな?最初は「なんじゃこりゃ〜」と思ったけど何度か見ているうちにハマってきました。何故だ?これがタカラクウォリティー