WX310Kの新ファームウェアが公開→更新失敗続発で一時公開停止

WILLCOM|京セラ製「WX310K」用バージョンアップソフトウェアのダウンロード一時停止について

…ちょっとホントにいい加減にして欲しいですね。その上、一時停止の文面も少なく、そっけない感じがしますよ?そもそも、ウィルコムは他のキャリアと違って、端末を長く持つ人が多いし、auショップのような店舗がほとんどないので、修理には発送しないといけないなど注意すべきことがあるのに、それに対応した説明文なりがほとんどないんですよね。

ここでちょっと思ったのが、こういった故障のトラブルや今回のファームアップの手順(「ファームアップ更新する時には随時ホームページに手順を公開しますので参照してください」的な文面があってもいい)を書いた冊子を新規契約や機種変更時に端末とともに入れておく渡しておくことがあってもいいんじゃないかな〜と思うんです。

もっと、ユーザーにやさしい会社になってくださいな。ウィルコムさん!