ウィルコムから赤く妖しく光るブラックボックスが!

PC Watch:ウィルコムのMenlow搭載プロトタイプが展示される

PCメーカーが参加している中に唯一一社、通信キャリアのウィルコムが参加している時点で、プロトタイプの出来を見る前に、UMPCやMIDに対する意気込みに感動しましたよ。最近、スマートフォン頼みの感じになっているのがちょっと気掛かりでしたが、バランスが大事であることをやっと理解してくれたようです。

プロトタイプは情報もあまり提示されておらず画面もキーボードもない、まさに「ブラックボックス」ですね。この形でスライド式とした場合、画面は段差がないフラットな画面でiPod touchのような静電式(…だったかな?)で、フルキーボードで…次世代PHSモジュールが内蔵+デュアルW-SIM仕様で…いろいろ希望はありますが、とにかく、我々ウィルコマーはこの画像だけで半年はイケますよ!

端末は十分サプライズしたとして…後は料金体系でサプライズお願いします!