BE-PAL2月号になんと!!

私は毎月、BE-PALというアウトドア雑誌を購読してるんですが、なんとウィルコムの喜久川氏のインタビュー記事が掲載されていました。まあアウトドア雑誌なので、インタビューの主題は喜久川氏の趣味であるスキーについてですが、趣味ってのは個人の内面が出るもので、今まで知らなかった一面が垣間見えてよかったですね。特に「スキーを始めるキッカケ」がゴニョゴニョ…だったなんて(気になる人はBE-PAL買うか、立ち読みしてみてくださいな…ってか写真で見えちゃうな♪)、なんだかやっぱり社長とは言え、そこいらへんは一般人と変わらないんだな〜と思いましたね。

お仕事とスキーが結びついている事例といえば、白馬でのフリースタイルスキーイベントを協賛していることですが、これも白馬へ度々スキーに行くうちに地元住民とのつながりが出来て、地域活性化を考えたことで出たようなのです。なので、「どうせエリア拡大は都会が優先だろ〜」とか思っている人には声を大にして「そんなことないですよ!」と言いたいですね。あとは…コールマンのツーバーナーを使って料理を社員に振る舞っているので、料理も得意みたいですね。なんだか益々マツケンですね。これでサンバが踊れれば、本人が公演休んだときには影武者として……いやいやなんでもないです。