カーナビがほしい…

MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)MAPLUSポータブルナビ(GPSレシーバー同梱版)
(2006/12/14)
Sony PSP

商品詳細を見る
私が乗ってる愛車がパジェロイオなんですが、カーナビが全然動きません。それも備え付けの純正カーナビなので修理も破格!地図ソフトも破格!!

車両自体も色々大変なところが出てきたんで、新しい車が欲しくなってはいますが、そんなお金はありません。そこでポータブルカーナビの導入を考えているんですが…これもなかなか値段を張るんですな…

そこで見つけたのが、PSPGPSレシーバーを刺して使う本格的なカーナビゲーションソフトです。これだと5万円程度するポータブルカーナビが、本体合わせても3万円で導入できます。さすがにホンモノと比較するのはキツイですが、ないよりはマシ!ちょっと欲しくなってきましたね。

それはそうと…アドエスに接続できるGPSレシーバーがありましたが、どのくらいの精度なんでしょうか?カーナビには使えないよね?