心にストレートに来る声です♪

 うちの家ではADSL24Mにしてあるんですが、常時1Mちょっとしか出ないため、ギャオで映像を楽しむと言う訳にいかず、休みには漫画喫茶を利用して、見に行ったりします。そこでキャシャーンというアニメ見ようと思って視聴ボタンを押すと、オープニングテーマ曲である、カラーボールの「青い花」が聞こえてきました。

 もう最初から惹かれる声質で、すぐに帰ってiTunesストアで購入しちゃいました。けっこうラップとか歌ってそうな感じ(理由は茶髪だから…年寄りか!俺は…)なのに、すごい、世間の荒波にもまれてきましたって感じの重みのある声がすごいの一言です。あと曲調と歌詞も自分好みですごく良かったですよ!

ぜひ、聞いてみてくださいな〜♪