もしも明日が選べたら

もしも昨日が選べたら - goo 映画

アダム・サンドラーさん主演の映画です。いやーファンなんですよね。映画「タクシー」からの…すみませんニワカファンですかね?いや、う〜ん。「タクシー」しか見ていない人が、シリアスなこの映画を見るととまどうかもしれませんね。でもこの人はコミカルな映画もシリアスな映画も…なにをしても一流なんです(すみません私観で言ってます)「もしも明日が選べたら」というタイトル通り、時間を操るSFです。ある日主人公が人や時間までも操れる、夢のリモコンを手に入れ、「明日」が時分通りになるまで時間を繰り返すんです。そこで、家族との関わりでシリアスな場面になるんですよ。ええ。……実は最近、いそがしくて見てないんですよ。

……上映中までには見たいな〜