PS3を求めて…

ニュースを見てビックリしました。
「あんなにもみくちゃになりながらでも買いたいのか?」と思ってしまうぐらい大騒ぎしてましたね。

確かに、すごいですよ。映像奇麗ですし。でも本体価格高いよね…
私はもうほとんどゲームから離れてしまいました。(初代PSからほとんど)

それに、「ゲームキャラが声を出すなんてありえない」と、まだ思ってる自分がいるんですよね。しゃべらない主人公はすてきです。

今,ちょっといいなと思っているのがnintendoDSWiiですね。やはり携帯ゲーム機は任天堂しかないと思っています。Wiiはリモコン使ってみたいですね。近い将来、体全体で冒険出来るバーチャルゲームなんて出来るんじゃないですかね。いいですね〜