アドエスがバグった!

iPhone化しようとして、色々いじってたらバグった!
電源は入るが、なにやらポップアップウィンドウが出てきて、警戒音がけたたましく鳴り響き、それ以上操作を受け付けてくれません。

…ああっ修理かな〜
ダブルバリューセレクトじゃないから…高額になりそう〜
あああああ〜嫌だ嫌だ!!

追記:

なんとかポップアップが出るスタートメニューから問題となったソフトを外し、後に削除で直せました。iPhone化とは詰まるところのiPhone似のホームメニューにすることで、かなり難しいです…いや〜ちょっとPCを知ってるだけでは全然ダメだと分かりましたね。うん…慣れないことはすべきじゃないですな!