来年夏ぐらいにはW-OAM対応エリアを公表して!

 2.5GHz帯割当の許可を得て、これから次世代PHS対応基地局ができ次第じわじわと立てていくと思いますが、その前にW-OAM対応エリアを公表してほしいですね。私の周りにある数基はすべて非対応なので、すぐ公表しても意味合いは薄いですが、少なくとも京セラが基地局を量産したこの12月から半年、遅くて夏までには「W-OAM対応エリア」を公表して欲しいのです。

そうしないと、次世代PHSが完全普及する前に高度化PHS対応しているエリアがはっきりしないと、ますます、不親切な会社だと思われて純減になっちゃいそうで心配なんです。

来年はホント勝負の年ですよ!ウィルコムさん!!